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蕨市介護保険運営協議会委員募集について

最終更新日:2018年5月17日

蕨市介護保険運営協議会委員募集

市では、介護保険の運営に関する重要事項を調査、審議するため、蕨市介護保険運営協議会を設置しています。委員会は、学識経験者、福祉関係者、保健医療関係者、公募による被保険者等による構成となっており、この度、任期満了に伴い被保険者代表の委員について公募します。

1.公募人数:2名(40歳以上)

2.応募資格:○介護保険の被保険者代表(平成30年5月1日現在、満40歳以上の市民の方で市内に1年以上在住している方)

                  ○平日の昼間に開催する委員会に出席可能なこと

                  ○応募の日に、本市の審議会等の委員でないこと

3.会議開催:年2回程度(10月・3月)※会議は傍聴を含めて公開する予定です。

4.応募方法:所定の応募用紙(介護保険室で配布、又は市のホームページからダウンロード)に必要事項を記入のうえ、持参、郵送(必着)、FAX又はEメールでご応募ください。

                  ○応募用紙:氏名(ふりがな)、住所、性別、年齢、電話番号及びFAX番号、現在の職業、活動経験(介護保険等に関わった経験があれば)

                  ○作文(テーマ「介護保険について私が思うこと」)800〜1,200字以内。

                  ○応募〆切り:平成30年5月31日(木)当日消印有効

5.選考方法:応募書類に基づき、庁内の審査会で審査のうえ選考します。

6.結果通知:6月中旬以降に文書で通知します。

募集要項・応募用紙ダウンロード

募集要項:(word文書)

             (pdf形式)

応募用紙:(word文書)

              (pdf形式)

このページへのお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険室 (介護保険担当)
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所1階
電話:048-433-7835
E-mail:kaigo@city.warabi.saitama.jp

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