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行政評価(平成29年度行政評価結果を公表します)

最終更新日:2018年2月1日

行政評価について

 本市では、行政活動に「計画→実施→評価→改善(PDCA)」のサイクルを確立し、成果重視の新たな行政経営の仕組みに変革していくとともに、市の最上位計画「コンパクトシティ蕨」将来ビジョンの進行管理も兼ねて行政評価を実施しています。
 評価対象事業は、「コンパクトシティ蕨」将来ビジョンの主要事業(内部管理的・事務処理的なものや市の裁量の余地がほとんどないもの等については対象外)とし、平成27〜30年度の4年間で評価対象事業の評価を一巡していきます。平成29年度は43事業を評価しました。

行政評価スケジュール

日付 内容
 4月〜5月  各担当課で評価の実施
 6月〜10月  評価委員会での評価の実施
 11月〜12月  各部署との最終調整、部長会議での報告

※評価委員会
 係長から次長級の職員10名で構成。全庁的な視点で評価を行う。

平成29年度行政評価結果

1.概要
評価結果 件数  
 拡充 2.3   
 改善・効率化 31  72.2   
 改善余地なし 11.6   
 その他見直し 11.6   
 終了 2.3   
合計 43  100.0   
              
2.平成29年度 行政評価結果
 各事業の評価結果については、下記からご覧いただけます。

 〇平成29年度行政評価結果概要

関連ファイル

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郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7698
E-mail:seisaku@city.warabi.saitama.jp

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