トップページ > 各課・市内公共施設 > 総務部 庶務課 庶務係 > 青少年「平和と交流」支援事業への参加者募集について

青少年「平和と交流」支援事業への参加者募集について

最終更新日:2017年2月24日

 平和首長会議は平成27年11月の理事会において、「青少年交流を通じた次世代への被爆の実相の継承」を、核兵器廃絶に向けて今後集中して取り組むための基盤強化策の一つとして定めました。 これを受け、広島市立大学で開講している講座「HIROSHIMA&PEACE」に、加盟都市の青少年を招へいする事業が実施されることとなりました。「HIROSHIMA&PEACE」は、世界中から集まった学生等が、「ヒロシマと平和」を英語で学び、討論する夏期集中講座です。つきましては、この事業への参加者を募集しますので、参加希望の方は以下に掲載する「平和首長会議ウェブサイト」のリンクより募集要項をご確認の上、  

 3月31日 午後5時

までに蕨市総務部庶務課まで必要書類をご提出ください。

 ※応募の際に、支援が受けられなかった場合に「実費で参加する」か、「参加しない」かをご連絡ください。

関連リンク

サイト内リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、蕨市公式ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウインドウで開きます。

このページへのお問い合わせ先

総務部 庶務課 庶務係
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7705
E-mail:shomu@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。