共通メニュー

トップページ > 蕨市立病院 > お見舞いメール > お見舞いメール

お見舞いメール

最終更新日:2009年4月3日

入院患者さまへのお見舞いメール

蕨市立病院では入院患者さまへのお見舞いメールを受け付けております。
お受けしましたメールは、内容を当院で印刷して患者さまにお届けいたします。
なお、メールを送る際には、下記の内容の確認をお願いいたします。

<注意事項>
○このメールは患者さまへの励ましや元気づける内容のお見舞いメールに限定させていただきます。
○患者さまの氏名は正確にご記入ください。
○患者様の氏名が特定できないメールに関しては破棄させていただきます。
○退院された患者さまに関するメールは破棄させていただきます。
○受け取りましたメールは毎日正午を締め切りとして患者さまへお届けいたします。
※日曜・祝日等の病院休診日にメールを送られた時は、患者さまにお届けするのは休み明けになりますのでご了承ください。
○患者さまのプライバシー保護のため、お受けしましたメールは2週間ほど保管した後、削除いたします。
○メールによるトラブルは、当病院は一切関与いたしませんのでご了承ください。


お見舞いメールを送る方はこちらをクリックしてください(SSL通信対応)

このページへのお問い合わせ先

市立病院
郵便番号:335-0001
住所:蕨市北町2-12-18
電話:048-432-2277
E-mail:byouin@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。