トップページ > 各課・市内公共施設 > 秘書広報課 > まちの話題 > ベビーカーの寄贈

ベビーカーの寄贈

最終更新日:2013年9月5日

 11月27日に、ベビーカーが市役所に寄贈されました。
そこへ、偶然、太田さん親子が来庁されたので、
元樹くんにリポートしていただきました・・・。 
 warabi-kun
 baby01
ここは、市役所の正面玄関です。
 baby02
ベビーカーは2台、玄関入口に設置されました。
 baby03
こっちは、市役所の中から・・・

 baby0A
ベビーカーには、寄贈していただいた「蕨ロータリークラブ」
さんと「蕨ライオンズクラブ」さんの刺繍が施されています。

「市役所にベビーカーがあると便利ですね」というママたちの願いを皆さんがかなえてくれました。 ありがとうございます。

 baby0B-3
「蕨ロータリークラブ」(中村泰司会長)の皆さんと「蕨ライオンズクラブ」(鹿勇一郎会長)の皆さんです。
※写真は向って左から蕨ロータリークラブの香川幹事、中村会長、蕨市長、  蕨ライオンズクラブの鹿会長、戸塚幹事さんです
 baby04
これがベビーカーです。A型で、新生児から幼児まで使用できるそうです。
baby05
早速、乗ってみました! 乗るときは、人がいないところでねっ。
 baby06
エレベーターに乗るときも、安心。
baby07
ママが、手続きをしているときも、座っていられるから楽チンです。
 baby08
「ベビーカーがあると、とっても便利」ってママもいってます。
ぼくも、すごく乗り心地がいいと思いました。
 


お母さん、元樹くん、ありがとうございました。
皆さんも、たいせつにご利用ください。
warabi-4
 

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。