トップページ > 各課・市内公共施設 > 秘書広報課 > まちの話題 > 公共公益施設「くるる」開館

公共公益施設「くるる」開館

最終更新日:2010年10月20日

 今月、公共公益施設「くるる」(蕨市中央1-23-8)の、新旭町公民館と文化ホールが開館しました。10月1日、2日には、開館記念イベントが催され、新たな文化の発信地の歴史がスタートしました。さまざまな活動や社交の場として、ぜひこの施設をご利用ください。 

文化ホール

定員180人の文化ホール  

調理実習室

調理実習室にはIHクッキングヒーターを採用

 テープカット

10月1日の開館記念式典でのテープカット

コーラス

旭童謡の会の皆さんによる祝賀のコーラス

 BUZZ FIVE

10月2日の記念演奏会にはBuzz Fiveが登場

 

 入口

皆さんのご利用をお待ちしています

関連リンク

サイト内リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、蕨市公式ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウインドウで開きます。

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。