トップページ > 各課・市内公共施設 > 教育部 中央公民館 > お知らせ > 【中央公民館】耐震補強等工事に伴う休館と仮事務所移転のお知らせ

【中央公民館】耐震補強等工事に伴う休館と仮事務所移転のお知らせ

最終更新日:2017年6月7日

耐震補強等工事に伴う休館と仮事務所移転のお知らせ

中央公民館・勤労青少年ホームと、併設の市民会館では平成29年度に耐震補強等工事を行うことに伴い、
下記の期間中は全館休館となる予定です。
また、休館中の中央公民館・勤労青少年ホームは、北町公民館内に仮事務所を設けて窓口のみを中心に業務を行います。

【休館予定期間】
平成29年7月1日(土)〜平成30年1月6日(土)まで

【仮事務所】
北町公民館内の仮事務所

【休館中の問い合わせ先】
◆中央公民館 048-432-2530(FAX兼)
◆勤労青少年ホーム 048-432-4749

【仮事務所住所】
〒335-0001 蕨市北町1-27-15 北町公民館内


※業務は平日の午前8時30分〜午後5時15分です。
※移転先の都合上、7月8日(土)までは施設への立ち入りができません。仮事務所での直接の窓口業務は7月10日(月)から開始いたします。
※移転の前後は電話や通信回線移設などのため、連絡がとれなかったり、一部の業務が保留になったりする場合があります。ご不便をおかけいたしますがご理解ご協力をお願いいたします。
※平成30年1月7日(予定)以降のご利用の申し込みに関しましては、通常通り2か月前から行う予定です。


詳細につきましては、添付のPDFファイルをご覧ください。
皆様には長期間にわたり大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

このページへのお問い合わせ先

教育部 中央公民館
郵便番号:335-0004
住所:蕨市中央4-21-29
電話:048-432-2530
E-mail:chuo@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。