トップページ > 各課・市内公共施設 > 市民生活部 安全安心推進課 自治安全係 > 防犯 > 通話録音装置の無償貸与について

通話録音装置の無償貸与について

最終更新日:2018年6月29日

 蕨市は、高齢者の皆さんを振り込め詐欺や悪質な電話勧誘から守るため、通話録音装置の無償貸与を実施します。


平成30年度通話録音装置ちらし表

対象者・申し込み


対象=市内在住の65歳以上の高齢者で、次のいずれかに該当する人
   1.高齢者のみの世帯、または、これに未成年者が加わった世帯の人
   2.日中、住居に高齢者のみとなっている世帯の人

台数=20台(申し込み多数の場合は抽選)

申し込み=申請書に必要事項を記入の上、7月31日までに持参または郵送(当時消印有効) で
        市役所2階・安全安心推進課自治安全係 

        ※申請書は、下記関連ファイルから印刷いただくか、窓口にも設置しています。

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

このページへのお問い合わせ先

市民生活部 安全安心推進課
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所2階
電話:048-433-7755
E-mail:jiti@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。