トップページ > 各課・市内公共施設 > 秘書広報課 > お知らせ > 中央小児童が制作!!蕨の紹介動画

中央小児童が制作!!蕨の紹介動画

最終更新日:2017年7月31日

中央小6年生が蕨市の魅力をPRするCMを制作しました


 中央小学校の6年生47人は、総合的な学習として、「創ろう わたしたちの蕨市」をテーマ
に、年間を通じてさまざまな学習に取り組んできました。その一環として川口市にあるSKIP
シティの協力の下、蕨市の紹介CMを制作しました。
 「たくさんの人に蕨市の良さを知ってもらいたい」「もっとより良い蕨にしたい」と、企画・撮影・
編集など、全員で協力し合いながら、完成させたこの紹介CM。
 子どもたちのまちを思う気持ちが詰まった力作をぜひ御覧ください。


【6年1組23人 担任:及川優介先生】
中央小PRCM(6年1組)  
中央小CM-1
1班『愛情いっぱいババパンマン』
中央小CM-2
2班『安全安心な児童センター』
中央小CM-3
3班『蕨りんごサイダー』
 
※画像をクリックすると動画が御覧になれます(蕨市公式youtubeチャンネル)


【6年2組24人 担任:石井理紗子先生】
中央小PRCM(6年2組)
中央小CM-4
1班『蕨市の歴史を守ろう』
中央小CM-5
2班『世界に広がれ蕨の町』
中央小CM-6
3班『コンパクトシティ蕨』
※画像をクリックすると動画が御覧になれます(蕨市公式youtubeチャンネル)

このページへのお問い合わせ先

秘書広報課
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7703
E-mail:hisho@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。