トップページ > 各課・市内公共施設 > 総務部 政策企画室 公共施設マネジメント推進担当 > お知らせ > 蕨市役所庁舎耐震化整備方法に関する市民アンケートにご協力ください

蕨市役所庁舎耐震化整備方法に関する市民アンケートにご協力ください

最終更新日:2017年7月19日

 蕨市役所庁舎は昭和39年に建設されてから53年が経過して、老朽化や狭隘化が進み、バリアフリー化などの多くの課題が生じています。また、現行の耐震基準を満たしておらず、大地震の際に庁舎の使用を継続することは困難と考えられ、行政機能が失われることにより、災害応急活動や災害復旧活動などに大きな支障が生じることが予想されるため、早急な耐震化整備が必要です。
 このたび18歳以上の市民の方を対象に、地区(錦町、北町、中央、南町、塚越)別、男女別、年齢別に、計3,000名を無作為に抽出して、市役所庁舎耐震化整備方法についてのアンケートを実施することといたしました。結果については、統計的に処理し個人が特定できる情報が公表されることはありません。
 アンケート対象となられた方には、7月中にアンケート調査票を郵送いたしますので、お忙しいところ恐れ入りますが、本調査の趣旨をご理解いただき、ご協力の程お願いします。

対象者 18歳以上の市民
対象者数 3,000人(住民基本台帳に基づく無作為抽出)
調査期間 平成29年7月~8月
調査内容 市役所庁舎耐震化整備方法について
調査方法 調査票・返信用封筒をご対象となられた方の自宅に郵送いたしますのでご記入のうえ、同封の返信用封筒に入れて郵便ポストにご投函ください。(切手は不要です)

関連リンク

サイト内リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、蕨市公式ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウインドウで開きます。

このページへのお問い合わせ先

総務部 政策企画室 公共施設マネジメント推進担当
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7698
E-mail:seisaku@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。