トップページ > 各課・市内公共施設 > 総務部 政策企画室 政策企画担当 > お知らせ > 蕨市は、東京2020参画プログラム「マスコット投票宣言」を行いました

蕨市は、東京2020参画プログラム「マスコット投票宣言」を行いました

最終更新日:2017年12月22日

蕨市は市内全7小学校の全クラスにおいてマスコット投票に参加します。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会マスコットの選定では、過去大会にはなかった史上初の試みとして、
全国の小学生による投票が実施され、子供たちが直接東京2020大会に関わることができる貴重な機会となります。

蕨市は、東京2020大会に参加したというかけがえのない記憶が、この先も子供たちの心に残ることを願い、「マスコット投票宣言」を行いました。


結果発表は平成30年2月28日の予定です。



   マスコット投票宣言マーク

関連リンク

サイト内リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、蕨市公式ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウインドウで開きます。

このページへのお問い合わせ先

総務部 政策企画室 政策企画担当
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7698
E-mail:seisaku@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。