トップページ > 各課・市内公共施設 > 秘書広報課 > 市長の部屋 > 市長の“ほっと”訪問

市長の“ほっと”訪問

最終更新日:2018年12月14日

テレビ広報ハローわらび「市長の“ほっと”訪問」

【番組趣旨】
市内にはさまざまな企業や事業所があり、それぞれの活動がまちの元気や活性化につながっています。そうした企業等に市長自ら赴き、その企業等の今と未来に向けた考え、地域貢献やまちづくりへの思いなどを熱く語り合う番組です。市長の訪問を通じて、皆さんからの声をお聴きし、蕨市の経済発展など今後の市政の参考にするとともに、多くの皆さんに我がまち蕨の企業等を知っていただきたいと思います。

【訪問対象】
市内企業や事業所(NPOや財団法人等)、団体など

今回の訪問先

 「市長の“ほっと”訪問」については、ケーブルテレビで放送終了後にWEB上で視聴することができます。ぜひご覧ください。

(平成30年12月7日〜12月13日放送分)
 ジュエリー工房 パラ貴金属工芸株式会社(南町1丁目)

 「人、想い、願いを過去から未来へ永遠につなぐジュエリー工房」を基本理念に、ジュエリーの製造やリフォームなどを行っているほか、全国の百貨店の宝飾展示会などで販売をしています。平成9年には工房前に実店舗をオープン。店頭のショーウインドーには、季節に応じて可愛らしいジュエリーが並び、地域の皆さんの目を楽しませています。
 創業は大正8年。2019年に創業100周年を迎えます。
 
    

このページへのお問い合わせ先

秘書広報課
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7703
E-mail:hisho@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。