トップページ > 各課・市内公共施設 > 総務部 政策企画室 > 次期行政改革プランの策定を進めています

次期行政改革プランの策定を進めています

最終更新日:2019年7月10日

 「コンパクトシティ蕨」将来ビジョン推進プランの計画期間が令和元年度で終了することから、市を取り巻く諸情勢の変化に対応した新たな行政改革プランを策定します。
 策定にあたっては、将来ビジョンのまちづくりの理念「みんなで未来の蕨を創る」を取り組みの基本姿勢とし、「協働の更なる推進」「職員力・組織力の更なる向上」「自律した行財政運営」の3つを経営戦略の柱として継続します。

策定の経過

○蕨市行政改革プラン策定に係る市民懇談会

行政改革プランの策定について広く市民等の意見を聴くため、市民懇談会を設置しています。

・蕨市行政改革プラン策定に係る市民懇談会設置要綱

詳しくはこちらをご覧ください。

関連リンク

サイト内リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、蕨市公式ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウインドウで開きます。

このページへのお問い合わせ先

総務部 政策企画室
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7698
E-mail:seisaku@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。