トップページ > 各課・市内公共施設 > 水道部 業務課 > 暮らしの情報 > メータ検針にご協力ください

メータ検針にご協力ください

最終更新日:2011年7月15日

蕨市では、2カ月に1度検針員が巡回してメータ検針を行っております。検針を効率よく行えるように以下のことについて皆さまのご協力をお願いいたします。

○メータボックスの上、周りには物を置かないで下さい。
○メータボックスの中は、ときどき掃除をして清潔にしておきましょう。
○犬は、出入口やメータボックスから離してつないでおいて下さい。
○家の増改築等でメータボックスが床下や屋内になるときは、次の関連リンクの「蕨市指定給水装置工事事業者」に依頼して屋外の見やすい場所に移して下さい。 移設の費用はお客様のご負担となります。

 

関連リンク

サイト内リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、蕨市公式ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウインドウで開きます。

このページへのお問い合わせ先

水道部 業務課
郵便番号:335-0004
住所:蕨市中央2-10-6
電話:048-431-3507
E-mail:suidou@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。