トップページ > 各課・市内公共施設 > 都市整備部 道路公園課 道路係 > 各種申請 > 道路工事施行承認申請書・完了届

道路工事施行承認申請書・完了届

最終更新日:2019年5月14日

説明

道路に関する工事の設計及び実施計画について、道路管理者(蕨市長)の承認を受けて、
工事又は維持を行うために申請が必要です。

受付時間

平日午前8時30分〜午後5時

提出書類

位置図・現況図・計画図・構造図・交通規制図・工事仕様書・誓約書・同意書・現況写真・その他

備考

工事施行対象市道前の土地所有者が申請者となります。道路構造等の理由により承認が困難な場合もございますので、構想段階で、事前に主管課担当者までご相談ください。また、設計段階で、現況図(平面図・立面図)及び計画図(平面図・立面図・断面図)を作成し、主管課担当者と申請前協議をお願いします。

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

このページへのお問い合わせ先

都市整備部 道路公園課 道路係
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所2階
電話:048-433-7718
E-mail:douro@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。