トップページ > 各課・市内公共施設 > 教育部 学校教育課 > お知らせ > スクール支援員・特別支援教育支援員(蕨市非常勤職員)の募集について

スクール支援員・特別支援教育支援員(蕨市非常勤職員)の募集について

最終更新日:2019年12月2日

支援員の仕事とは

 学校内で、児童生徒の教育についてお手伝いしていただく仕事です。授業中の個別の支援や作業の際の安全確保、
また、特別な支援を必要としている児童生徒の学習や生活の支援等を行います。学校教育に関心と理解があり、児童
生徒とともに活動できる方々をお待ちしております。なお、支援員が児童生徒の授業を単独で行うことはありません。
担当の先生と一緒に活動していただきますので、安心してご応募ください。

募集要項は、こちら

履歴書は、こちら

このページへのお問い合わせ先

教育部 学校教育課
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7728
E-mail:gakukou@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。