トップページ > 各課・市内公共施設 > 秘書広報課 > 市長の部屋 > 市民と市長の面会日 > 「市長と市民の面会日」についてのお願い

「市長と市民の面会日」についてのお願い

最終更新日:2017年6月15日

「市民と市長の面会日」についてのお願い

蕨市では、市長が市民のみなさんと直接対話をし、市政への提言をお伺いすることで、市民の皆さんと協働のまちづくりを推進しています。

面会につきましては、下記のとおりですのでご理解とご協力をお願いいたします。

  (対象者)
 (1)蕨市にお住いの方
 (2) 蕨市に事務所等を有する方や団体の方

  (申し込み)
  (1)面会日の1週間前までに、お名前・ご住所・ご連絡先・面会の目的・面会される方の人数等を秘書広報課までご連絡ください。
      なお、面会の目的によって、事前に書類の提出をお願いすることもございます。 
  (2) 市長面会は、市政に関する市長との対話、懇談の場であり、交渉、個別相談の場ではございません。

       個別案件(納税相談、生活相談、窓口でのトラブル等)や不服申し立てなどにつきましては、担当課をご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

  (面会の実施)
  (1) 面会日につきましては、毎月第1木曜日の午後1時30分からです。ただし、祝日に当たった場合や議会開催等により、日程が変更になる場合がございます。  
  (2) 面会時間は、お一人(一団体)30分までとさせていただきます。
  (3) 面会予定時刻の5分前に、市役所3階の秘書広報課までお越しください。
  (4) 面会日当日は、所定の用紙に面会される方のお名前・ご住所・ご連絡先のご記入をお願いします。
  (5) 面会の実施に当たり、担当課の職員が同席することもございます。また、録音及び録画等はご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

このページへのお問い合わせ先

秘書広報課
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7703
E-mail:hisho@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。