共通メニュー

トップページ > 蕨市立病院 > 病院の紹介 > 蕨市立病院将来構想 > 「蕨市立病院将来構想」を策定しました

「蕨市立病院将来構想」を策定しました

最終更新日:2019年4月8日

 当院は、地域の中核病院、救急病院、また市内で唯一分娩できる病院として、その役割はますます求められることから、国が進める医療提供体制の再整備や地域包括ケアシステムの構築の流れの中で、埼玉県地域医療構想を踏まえ、当院のあるべき姿と役割、また、病院建物の耐震化及び老朽化対策についての方向性を示す「蕨市立病院将来構想」を策定しました。 

蕨市立病院将来構想

パブリック・コメント

「蕨市立病院将来構想(案)」について、平成31年2月22日から3月14日まで意見募集(パブリック・コメント)を実施しました。
パブリック・コメントにより寄せられたご意見はございませんでした。

このページへのお問い合わせ先

市立病院
郵便番号:335-0001
住所:蕨市北町2-12-18
電話:048-432-2277
E-mail:byouin@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。