トップページ > 各課・市内公共施設 > 健康福祉部 保健センター > 精神 > 「蕨市自殺対策計画」に対するパブリック・コメント実施結果

「蕨市自殺対策計画」に対するパブリック・コメント実施結果

最終更新日:2019年4月3日

蕨市では、一人ひとりがかけがえのない個人として尊重され、「誰も自殺に追い込まれることのない社会」の実現を目指して、「蕨市自殺対策計画」を策定いたしました。この計画案に対するパブリック・コメントが平成31年1月22日から平成31年2月12日まで行われました。寄せられたご意見とそれに対する市の考え方については下記関連ファイルよりご覧になれます。

パブリック・コメント実施結果ダウンロード用ファイル

蕨市自殺対策計画

パブリック・コメントの結果を踏まえて、平成31年3月に「蕨市自殺対策計画」を策定しました。

 蕨市自殺対策計画

このページへのお問い合わせ先

健康福祉部 保健センター
郵便番号:335-0001
住所:蕨市北町2-12-15
電話:048-431-5590
E-mail:hocenter@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。